

くっきぃ。

講座やってて良かった。
そろそろね、公務員が色々結果が出だして
報告に来てくれる。
何かしらの形で人の人生に関われる仕事。
ほんといい仕事に恵まれたと思う。
身近な社会人ってことで受講生から
「仕事何が楽しいんですか」
って結構聞かれるけど、今はこう答えてる。

「誰かのためにじゃなくて、
あなたのためにできる仕事が楽しい」

手も気も抜けんが。抜く気もないけど。

受講生からもらった。
チョコクッキーとオートミールクッキー。
わざわざ作ってくれたらしい。
「変なものは入ってません(笑)」
って書いてた。

講座やってて もぐもぐ 良かった むしゃむしゃ。

明日以降、僕が出勤していなかったらまずは
店長を疑ってください。結構本気で。
香川あたりにいる可能性が非常に高いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
