スポンサーサイト


今帰った。

いや、カラオケ行ってたんだけどね。
もう遊ぶのは全力っす。
昔は1時で電池が切れるとかぬかしとったけど、人間なんとかなるもんなんやね。
とゆーことで遊び相手は24時間募集中です。

さてさて、りんちゃんからきた性格バトンでもやりますか。
りんちゃんありがとさんです。

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
賑やかなんやろなぁ。
デフォルトは喋る人間だから。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
単純。人当たりがいい。温厚というか怒らない(怒れない?)。
いじられる。寂しがり。

兎は寂しいとしんじゃうんです。

Q3.好きなお友達のタイプは?
おおらか。人が好きな人。ボケに対し的確に突っ込んでくれる人。
無駄話ができる人。世の中なんとかなるって心の中で思っている人。

要は楽天家が好き。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
自分中心。人の悪口を平気で言う。人に対するあたりが厳しい。
言い訳が多い。

すっきりできない人やね。

Q5.立ち直りは早いほうですか?
内容による。
仕事関係だと、どんなに凹んでも会社出ると忘れる(それが駄目なんやって)やって心配してもしゃーないし(だからそれが駄目なんやって)。

人間関係は引きずる、多分向こうは忘れているような一言でも結構ぐさっと来てたりする。んでなかなか忘れない。根暗なんかもしれん。

Q6.恋人にしたいタイプは?
一緒にのんびりできる人。
普段は喋るタイプかもしれんけど、恋人相手だとべらべらとは喋らないなー。話聞いているほうが多いかも。

なんで、一緒に散歩したり、ごろごろしたり、のんびりしたりするのが好きな人が好きです。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。
恋人が「別れたくないなら親友と縁きって!」て言われたら、結論としては「ごめん、無理」って言うから。

親友の名言(VSずっーと前の彼女に)
「今から何年お前らが付き合おうとも、俺とこいつの付き合いのほうが長いんやからな!」

うん、正解。だけどそれを人の彼女の前でいうのはいかがかと思う。
ちなみにそいつが帰った後にケンカになったはず。

Q8.バトンを回す5人を選んでください。
ラムニーさん。ラムニーさん。ラムニーさん。ラムニーさん。ラムニーさん。の5人です。よろしくぅ。

いじょ。おおぅ気がつくと6時じゃねぇか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

バトンを書いてくださってうれしいです♪
朝まで遊ぶのも楽しいですが、寒さも増してますし、体調を崩さないようにしてくださいね?

わんわんv-22わおーん!!(笑)

今日はいろいろありがとうございました!帰り道がとっても楽しかったです☆あたしはやっぱり「神戸と横浜が呼んでるような女」になろうと思いますv-20やーん、お似合いv-238(やだ、怒らないで。笑)

Q7のお友達ステキですね!あたしにも、そういうラブラブな友達がいます!
彼氏ができたらいっつも「あーぁ」って言ってくれます(笑)

明日頑張ってねー

りんちゃん
 確かに最近急に寒くなってるからねぇ。
 まぁお互い体調を崩さないように頑張りましょ。

咲ちゃん
 おおー書き込みさんきゅです(^o^)
 Q7のやつとは高校からの付き合いやからもう10年近くになるんかー。
 いい友達を持っているのはいいことやね、ほんとに。
 これからもいい友達と岡山で岡山で岡山で仲良くね☆
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
