スポンサーサイト


部屋の掃除をしているんだが。

ハウスダストクリアファブリーズ

かなりほしい。
どうにも掃除をするとくしゃみと鼻水が出る。頭痛になる。
重度の掃除嫌いアレルギー。

ではなく、掃除すると埃がまうので、体調が悪くなる。
ハウスダストアレルギーって昔は診断された。

しかし掃除をしたがらないという結論は変わらないので
大変困る。

誰か掃除してくれ、いやしてください。お願いします。

くしゅん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嫁さんをもらったら
ふっふっふっ

ほぼ同じ状況です。

ハウスダストアレルギー辛いよね…。ハウスダスト除去するために掃除してるのに、なんて不条理。
あたしも今鼻水肌荒れ喘息と全身で埃に反応中です…
頑張ろう。

まずは彼女を作ってみては??

ただ犬さんをいじりたいだけじゃないですよ?笑

>店長
やです。

>あいす
相手がいません。

>100
埃が原因ってしんどいよねー。
体が弱いわけではないのになー。
お互い頑張ろう。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
