スポンサーサイト


ほんとに嫌い。

好きなものなにって聞かれたら、たくさんあって
結構悩むけど。
嫌いなものって聞かれたら即答できます。

納豆とゴキブリ。

夜に大学の講義棟の施錠に行くことがあるんだが、
人気のない暗い場所だと当たり前のようにやつら
がいる。

一匹でも嫌なのに、狭い廊下にふつーに数匹・・・。

なんとかならんのか・・・。はぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回答
なんともならんのよ。
Gさんを愛しいあの娘だと思ったら、たくさん出て来てうはうはぁ(☆∀☆)
…ごめんね。無理だね。

そんなに出るんですね!(汗)
最近、専門棟以外の棟に行くことがないから知りませんでした( ̄▽ ̄;)

今度から施錠に行くときはゴキジェットを装備していかれるといいですよ~(笑)

ウチの学部棟も大量発生してるヨ☆★
講義室にホイホイがあるもん(笑)
あたしはちなみにどっちも平気ダヨ(^-^)

>しの
愛しいあの娘でも一人で十分。
まぁ無理だった。

>やっさん
くれ。

>ゆっきー
かわって。

今日も出た。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
