

今日は早く帰った。

と書きたかったけど無理でした。

システム関係の不具合で、先方と調整。
見た瞬間に原因がわかったけど・・・これって・・・
すっげぇやばくね?

なんだろ。仕様の段階での根本的なバグだから
直すのは簡単だけどシステム変更における
関連プログラムの影響がやばすぎる。

って話を先方と。
「元システム系の人間なんで」って話したら
すんなり話してくれた。肩書きがあるって
無駄な会話がなくなるので楽。

先日書いたデスマが先方で発生しそうな予感。

一日?3人日だよ。
※一日あたり労働基準時間8時間×3回=24時間
※SE系は見積もりを人月・人日単位で出します
人によって単価が違う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
