スポンサーサイト


不完全燃焼系。

仕事楽しい?って聞かれたら。
「もちろん」って答える。

けどあくまで、平均してならしたらな。

仕事してない。

お金を稼ぐ仕事をしてない。
ずーっと思考系。思考するために動き回るったり
話を聞いたり、話をするが、基本は思考系。
お金稼いでない。

事務系のこまごましたのが魔法のパートさんが
手伝ってくれているので、余計に思考系。

まわりが忙しいから余計に感じる。
成長してる?僕?
成長させてる?業務・事業。

バカにはされるが舐められはせんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばかにするだなんて!!
犬さんがいるから、これまでの私も今の私もこれからの私もいるんですよ!!

まだ若いのでいろいろ悩んでね
こんなブログがかけるという事は随分仕事ができるようになったと思うよ。
犬ちゃんは犬ちゃんなので
明日のつかみは・・・・・・。(笑)

>あいす
ありがとです。それだけで結構救われたり。

>店長
悩むことで成長できると信じて悩みます。
それができる場所で仕事できるって
結構幸せかもです。
代わりませんが。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
