スポンサーサイト


雨ですよ。

結構大降り。雨の音が秋らしくなってきたなぁ。

そんなこんなでブログ3日目。

実は犬はブログってのを好きではありませんでした。
ほら、なんか人の日記見るのってなんか恥ずかしいやないですか。
なんで人のブログも極力見ないようにしてきた犬ですが、ここに
きて心変わりです。
人に日記を見られるというプレッシャーから、「起きて、食って、
寝た」なんていう日記を書かなくてもすむわけではないかと。

とゆーことでこれからもそれなりに頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初☆

わん(・∞・)
犬さんこんばんはv-238v-238
100さんところから見つけてきちゃいましたv-16とりあえずコメントを、と思いまして(*^-^*)

確かにブログやり始めたら、毎日何かこれやったぞ~ってことを1個はしておきたくなっちゃいますv-42ネタがない日はすっごく悩んで…書かなかったりするときもあるのですが(>_<)

またちょこちょこお邪魔しちゃいますねv-81

見つけた~★

あへぽと同じく100さんのところから飛んできてみましたv-221
あたしも始めたきっかけは…3日坊主が治せるかもしれない!!ってゆー超!個人的な理由でしたものv-218

確かに毎日続けるとなると、ネタに困ったりもするけど…毎日が何かないかと些細なものにも目を光らせるようになりましたヨv-238

またこれからもちょくちょく足を運びますね(^-^)v犬さんもくれぐれも体はお大事に★
あ、恩田陸はのんびりご賞味くださいませ(笑)

へーんしん

あへぽさん
どもどもー。ご来場ありがとです。
色々書きたいことがあっても不思議とパソコンの前に立つと消えてしまうのは
どうゆうものか。
とにかくありがとさんです。
よければリンクしたってくだせぇ。

chelcy69さん
恩田さん、鋭意読書中です。しばらくお待ちください・・・。
すんません。

あざーーっす(≧∀≦)ヽ

リンクしておきましたv-22
よろしければあへぽのところもリンクしちゃってくださいねv-238
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
