

それが嬉しかったり。

「こんな事したいんです」
って言葉だけでどれだけこっちが救われるか。

今公務員講座関係で合格者関係の企画をしっかり
やって行くべく、合格者と話ししているところ。
この企画しっかり実施していけば絶対に受講生の
ためになるよう。

ただねー、基本的に金銭もほっとんど絡まないし
善意のお願いなんよなー。
それでなくても色々忙しい人たちにお願いして
るわけだから、はっきり言って頼みづらい。

昨年の子たちに対しても色々やってきたから、
今度は受けてきたことを、今の子たちに返して
下さいって言葉は美しいんやけどね。

人にものを頼むのが超絶苦手な駄目人間なんで。

合格者との活動を講座運営の一つにおいちゃって
いる分、もう引けない。昨年は色々やってみよーぜー、
のテンションでできたけど、今年は絶対にしなきゃ
いけない。大袈裟だけど。

色々手伝ってくれる人たちがいるからやってけます。
当たり前だけど、善意って嬉しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、当然のことだと思います!
けど公務員講座の方々は心強いですね☆
我々教採講座組もきっと同様です♪

うーん感動!
今日は作戦失敗でした・・・。

>ドラゴンすけ
それでもなー。
学内講座って大学の講義とかとも違って
ほんと参加型の部分もあるから、みんな
にはほんと、感謝ですよ。
教員も今年は好意に甘えるんでよろしくぅ。

>店長
お疲れさまでした。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
