スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭お疲れ

とゆーことで学祭お疲れさんした。
犬はひたすらお客さんだったんだけど、楽しい学祭だったなぁ。
7年目にして初めて色々な場所を見て回ったわ。
電算研の占いもしたし。大変楽しかったです。

ちなみに電算研の占いでは、巻頭に「競争社会には向いていません」
と仰られた。資本主義社会には適合できないそうです。
占いは、姓名占いと誕生曜日占いをした。
どっちを見ても、「優しすぎるんで社会に向いていない」「頼まれるとノーといえないので損することも」とか書かれていた。
人間関係の話ばっかり・・・。
ちなみに一緒に占った金曜日生まれのやつは、お金の話ばっかりだった。
おお、当たっている。

他に色々見た(演劇・モダンダンス・ブレイク・うらじゃ・書道・美術etc)
んだが、こういう展示もの、発表ものを見ると正直うらやましくなる
と同時に、今までなんも身に着けていない自分が勿体ねぇよなぁと
思う。

特に演劇・モダンダンスとかの芸術、言葉以外で自分を表現できる
ってすばらしいって思う。
俺は日本語も不自由だから特にね。

芸術にはとんと疎いが、見るのは好きです。
楽しい以外の感想をだせないのがもどかしいが。

そんなこんなで昨日は後輩とひたすら一日を過ごしました。
よく考えたら一緒に遊ぶのが初めてだった。

話は前後するけど、2日目に遊んでくれた、Kさんありがとさんでした。
一人だと、多分学祭自体行く機会がなかったと思うので、誘ってくれ
てうれしかったですよ。ほんと一緒にいて楽しいですよ。ありがとね。
また一緒に遊びましょーねー。

人と回る学祭っていいよねー。
今日は一日お休み。さてさて、何をしようかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。