

青い空白い雲。

こんなときに思うのは、やっぱり北海道行きたいなぁってこと。
行くとしたら道東だよなぁ。
新婚旅行とかでも地平線見たいしなぁ。
けど、天気悪かったらやばいなぁ。
新婚旅行でテントってのもどうよ?
そんなんでもいい相手を見つけなきゃいかんのか。
けど結局は相手に合わせちゃうんだろうなぁ・・・。
けど北海道いいなぁ。今年いけなかったしなぁ。


て考えたら、試験官が「そこまで」って言った。

ごめん、宅建全然できなかった。

---

と昨年の日記をそのまんま掲載しても寸分違いのない
出来でした。宅建試験。

今年の進歩は帰りに警察に捕まらなかったことです。

そーよねー、気がついたらもう1年これ書いているのかー。
確認したらエントリ数310。
月25日以上は書いている計算になるのかー。
よく続いてるもんだ。

まぁこれからも適当に。
意味のないことをだらだらと。
んでは。

コメントの投稿

非公開コメント

北海道、行ってみたいです。

一ヶ月くらい、ノープランで旅がしたい。。



プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
