

とりあえずググれ。

すごいぜ、google earth

ちょーたのしー。
自分の知っているところが見えるのが楽しい。
地球をドラッグしてぶん回すとくるくる回る地球を
見るのも楽しい。
検索で目的地を叩き込んで、ぐぐぐーと地球が動くのも
楽しい。
神様気分。

無料だし、まずは一通り遊んでください。
検索の一押しは「パリ」です。

コメントの投稿

非公開コメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

その気持ちめっちゃわかりますwww
楽しいっすよねぇv-218
でもまだ海外みたことないっす。。。
みてみよぉっと★

めちゃおもしろい!
でも田舎はぼやけた写真なんだね
こんな暇があれば○建勉強しよう!
あと12ヶ月!!
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
