

なぁ、これが「萌え」ってやつなのか?

後輩とメイド喫茶に行ってきた。
初メイド。

喫茶店で笑ったのは初めてだった。

正直服装とかは学祭でもいたし、殊更吃驚することでもないんだが、
まずは内装に吃驚した。
金かかってねぇ・・・。

んで、コーヒーとケーキ(レアチーズケーキ)を頼んだんだが、
コーヒーのクリームとかはメイドさんが入れてくれるらしい。
「適当なところでストップで言ってくださいね!」
と後輩が言われているときに、顔を背けてしまった。

そのコーヒーがミスドのコーヒーかと思えるくらいものすごいとん
でもなく美味しいのに二度びっくり。
そらコーヒーかき混ぜていたしそんな味になるわなぁ。
理科の実験じゃないんだから。

レアチーズケーキが異常に大きいのにもびっくり。サービス満点。
一瞬注文間違えたか?と思ったけどレアチーズケーキだった。
重い・・・。

そしてカウンターに座っていたお客さんAお客さんBお客さんCお客さんD
お客さんEがメイドさんを凝視していたのにもびっくりした。

とにもかくにもびっくりづくしのメイド喫茶。
一度いってみる事を強くオススメします。

アイデアがあれば、事業って成功するんだ、と強く思った。

後輩と話した今後の目標は、一人で行って、メイドさんと仲良く
普通の話をしてみよう、に決まりました。

決行日未定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
