スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぁ、これが「萌え」ってやつなのか?

後輩とメイド喫茶に行ってきた。
初メイド。

喫茶店で笑ったのは初めてだった。

正直服装とかは学祭でもいたし、殊更吃驚することでもないんだが、
まずは内装に吃驚した。
金かかってねぇ・・・。

んで、コーヒーとケーキ(レアチーズケーキ)を頼んだんだが、
コーヒーのクリームとかはメイドさんが入れてくれるらしい。
「適当なところでストップで言ってくださいね!」
と後輩が言われているときに、顔を背けてしまった。

そのコーヒーがミスドのコーヒーかと思えるくらいものすごいとん
でもなく美味しいのに二度びっくり。
そらコーヒーかき混ぜていたしそんな味になるわなぁ。
理科の実験じゃないんだから。

レアチーズケーキが異常に大きいのにもびっくり。サービス満点。
一瞬注文間違えたか?と思ったけどレアチーズケーキだった。
重い・・・。

そしてカウンターに座っていたお客さんAお客さんBお客さんCお客さんD
お客さんEがメイドさんを凝視していたのにもびっくりした。

とにもかくにもびっくりづくしのメイド喫茶。
一度いってみる事を強くオススメします。

アイデアがあれば、事業って成功するんだ、と強く思った。

後輩と話した今後の目標は、一人で行って、メイドさんと仲良く
普通の話をしてみよう、に決まりました。

決行日未定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。