

追記。

最近多いな。
半分寝ながら書いてるからか。
まぁ全部の文章そんなもんなんだが。

特別賞の補欠みたいなもんやけど嬉しいのは
実は結構嬉しかったり。

自分の文章を評価されるのは中々ないからなぁ。
中村航の「夏休み」は自分の今まで読んだ本の
中でかなり好きな本なんで。

文章なんて思いを伝える間に合わせのもの。
それでも、実は書き上げたときに、
「おおおー結構この感想文いいんじゃね。」
ってくらい自分の思いとかを文章にのせれた
からせめて発表に自分の文が掲載されるくらいは
して欲しかったなぁ。

いやいや贅沢はいわね。

とにかく、嬉しかったってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
