

経過報告。

ここ数年間で間違いなく一番遊んでます。
金曜日は朝から職員旅行で城崎に行ってきました。
とりあえず、酒飲んで風呂はやめます。

重い体を引きずりつつ、大学時代の友達たちと大騒ぎ。
朝までゲーム「汝は人狼なりや」をやってました。
詳しくはこちら。

このゲーム、人さえいればどこでもできて、さらに人と議論が
焦点になる、本当にゲームの根本ともいえる部分を押さえている
ゲームです。
個人的には、村民同士、人狼同士が協力してゲームを進めるので
一人勝ちがない、という部分が大変気に入りました。

ブラックな部分もあるけど、ゲームが本当に好きな人、話が
好きな人には本当にオススメします。
つかまたしたい。次回犬宅開放でします(確定)。

コミュニケーションの真髄を知ることが出来ます。

閑話休題。

結局人狼を朝までし、2時間みんなで死体になりました。
んで恒例、温泉に行って、飯食いに学祭。

その後はカラオケ屋で人狼して、犬宅で別のゲームして
おしまい。

牛乳買いに行って、気がついたら落ちていた。

まだ休みはもすこしあるし、まだまだ遊ぶぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
