

当たり前なんだが。

さみぃ。
一気に紅葉して落葉だってよ。
情緒を感じる暇もねぇ。
全然関係ないが、

草をしとねに木の根を枕
花と恋して50年
朝夕に草木をつねの友とせば
こころさびしき折ふしもなし

って詠った人(名前忘れた)はいい所に住んでいたの
だなぁと思う。
けどその場に自分がいたら、多分寂しいから街に下ります。
寂しくて死んじゃう人でごめんなさい。
今日もご飯が美味しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の一文は「心淋しいことはない」っていってるの?
それって「ボールが友達」「愛と勇気だけが友達」と同じ気持ちってことでOK?

>しの
友達いない。
冗談、いやー深い意味はないすよー。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
