スポンサーサイト


まゆみさんと一緒に行きたいあのスケート場。

ほら関西ローカルのCM。
「まゆみぃー」
「はなしてっ!はなしてよ!」
「・・・スケート、いこ?」

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ(よく覚えてない音楽)。
たーのしーい(ナレーション)。

なんとかスケート場!

・・・どこだったっけ?

とゆー話を公務員講座技術職合格者の連中
と熱弁していました。他にすることあるだろ。

今日は公務員講座技術専門職のガイダンスだったん
だが、まぁとりあえずうまくいきましたっす。

ガイダンスと言っても、合格者と3年生との座談会
なんだが、事前にレジュメも作るし、完全に合格者主導
だし。で大変楽でした、楽しかったし。

こうやって、先輩から後輩への伝達が講座の形の一つと
して形成されているところを見ると、なんかすげー嬉しいっす。
結局みんなで創ってる講座だしねー。

レシート


その後の結果
食堂で2,819円て。飲み屋か。初めてこの金額たたき出した。
そしてデザート(パフェ)とデザート(杏仁豆腐)を一緒に
食べるのを見たのも初めて。
なんつーか遠慮がねぇ。気持ちいいくらいに。
ま、いいけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ、高原スケートですよ!!たぶん・・・

昨日は、用事があったんで次はよろしくお願いします
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
