

凹凸。

「こんにちは。何かありましたか?」を各講座ごとに

公務員合格者「おお、おひさ。どしたん?」
公務員受講生「こんちは。何かある?」
民間・マスコミ受講生「こんにちは!何かありましたか?」
学生委員会系「よ。何?」

やっていること自体はぜんっぜん大したこと
ないんだが毎日色々ありすぎて疲れてる。
テンションの切り替えに頭が結構ついていってないす。

今週は・・・長い・・・。
久々にヂルチ行こうと思ったら木曜日だった。休みだし。

コメントの投稿

非公開コメント

おごりで焼肉、ふっくんと俺に(^^)/
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
