スポンサーサイト


はぴばすでつぅみぃ。

23歳と36ヶ月です。
享年もこの年になりそうな予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉございま~~~す♪

素敵な一日にしてkださいね★

おめでとうございまーす。
でも本日も平日です。

へぇ~。乾さんっておない歳だったんですねぇ~。(笑)
誕生日おめでとうございます☆

おめでとうございます★
まさか今日は残業しちゃったりしないですよね??

おめでとうございます、わざわざ23歳と○○ヵ月ってかいとんがにくいわ(^_^)v26って書いちゃえばいいのに(笑)

おめ。

23歳に思い出でもw

そうか!そうやって数えればいいのか!

23+12*x才おめっとさん。

おめでとうございます!
今日から、犬さんは年上ですね☆

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年一年も健康に~v-266

えらい日にちは過ぎましたが・・・、
26歳(←きっぱり)のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
つまり、私とは永遠に同い年になれないということなのですね。
そうと知ったなら、犬さんには、ちょこっと強気に行かせていただきます♪
さぞかし素敵なバースデイを送られたことでせう。
今度、是非ゆっくり聞かせて下さいな~。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
