スポンサーサイト


やほーい

帰れませーん
現実逃避にブログってまーす。
けど本気早く帰りたいから思いつくまま適当でーす。

明日OB会だけど仕事で無理になりましたー。
代表幹事の一人なのにごめんなさーい。
2次会から参加するし、家も開けるから勘弁してくださーい。

ちょーねみーけど明日は朝から仕事ー。

今日は晩御飯はヂルチに逃亡した。
店長さんに「えっ犬さん仕事もう終わり!?」とかビックリされた
けど逃げてきただけでーす。
「んじゃまた2時に会いましょう」って言われたけど、ごめんなさい。
間に合いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ちょっといい事といえば、企画がようやく色々通りだした。
まずは一献、とはさすがに仕事中なのでしないけどとにかくめでたい。

さて、もうちょっと頑張ってはよ帰って寝よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし今日閉店ごろまでヂルチにいましたよ~v-222
最近帰るのが遅いみたいですけど…大丈夫ですか??

胃の調子が悪い時は、消化のいいものをオススメします☆★

だめな子ですから

>chelcy69さん
仕事できないんが悪いんすよ。
もう終わったんで帰りますです。

うわー

おっつかれー…毎日ほんまおつかれです。
企画とおりだしたんよかったね。

初書き込みです(^^ゞ
実はちょっと前から読ましてもらってたんですが、ついに足跡を残す勇気を出しました(笑)
僕が誰だか分かりますか??

ヒント:副会長(爆)

ものすごい遅くまで残ってましたね( ̄▽ ̄;)
まあ、それを目撃している僕も生活を見直したほうがいいのかもしれないですけどね(゚Д゚;)
体には気をつけてくださいね☆
体調崩したら飲みにもいけないですよ(笑)

あ。よかったらリンク張ってもいいですか??

おっす

もひさん
お初。まぁ毎日こんなもんよ。
奴隷。
それはさておき、リンク了解です。ありがとさん。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
