

いやぁ。

やっべぇ今月全然かけてないよブログ。
大したことかいてないけど、これでも日常の振り替えりに
利用しているところもあり、反省至極。

ちらちらとネットしてみては興味があるもの、面白いもの
色々話すきっかけにできそうなものをクリップしている
わけですが。

まぁまぁそれはともかくとして、簡単につらつらと。

SLAM DUNK 10 DAYS AFTER
うわぁぁ懐かしい。山王戦はほんとに面白かった。
桜木と流川のハイタッチとか、色々印象に残っている漫画よなぁ。
またどっかに読みにいこう。

世界の図書館。
本読むのも好きだけど図書館も好き。
「本を読む」ということを目的として作られた施設ってことが
自分の中では大好きです。
だからインターネットとか下手につけて欲しくなかったり。
勉強するにしても、蔵書を読むにしても、自分が持ってきた本を
読むにしても、「本から何かを得る」ための図書館でこれからも
あって欲しいと思います。
とゆーことで、「海辺のカフカ」の図書館で暮らすシーンは大好き
なのです。

休んだ実感を得るには。
来年の目標はメリハリをつけるです。
年末年始は高校の同窓会もあるし、色々楽しみ。
本も山。
ヂルチにも行くか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
