

実家暮らし。

まぁ毎度のごとく、年末は中学の友達と会い、年始は高校の連中と遊ぶわけです。
そして実家ではためている本を読む。
実家は普段の生活とかなり異なるから色々考えれる。
やっぱりなんもしないと言うか休憩は必要だな~と改めて。
切羽詰まってるとろくな事にはならんよなぁ。もっと色々余裕持たな…
エンタの神様をエンディングだけ見たが、何が面白かったのか理解ができなかった。
今は「グレート・ギャツビー」を読んでます。中々面白い。
基本訳書は読まない性質なんだが。訳書って情報は伝えれるけど、文章の空気は伝えられないと思ってる。
そもそも、英語の韻で響く文章を日本語で書く自体が不可能だと思うし。
人類は皆兄弟でない派。
まぁ村上春樹の訳書なんでその人の著作として読んでいます。
携帯で打つと何書いているのかよくわからん。
おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

エンタは、最初から最後まで面白くなかったですよ!!
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
