スポンサーサイト


お勧めできない。

ガキつかの「絶対笑ってはいけないシリーズ」最新作が大晦日にあった。
いや楽しかったよ。かなり笑わしてもらったし。巧いこと作っているなぁとは思ったけど。
うーん。前回前々回に比べると…万人にオススメしたくないなぁ。
原因はちょっとなんやけど倫理的に笑えなかった。大袈裟だが。
食べ物粗末にしないとかの「駄目だから駄目」と考えてる部分をネタにしている所がちょっと。
基本的に道徳的偽善者を志してるもので。
なんかであった「そのネタで笑わすやつが悪くて、笑ったやつは悪くない」みたいな話があったけど、それは賛同できかねる。
やっぱり不謹慎な話は笑う方も悪いよ。
と、話はそれそうになったけどそーゆーこと。
まぁ面白いことは面白いんやけどね。
キャラを売る為やなくて、笑わせるために作られた番組やと信じてるし。
良く考えたら新年一発目。何書いているんだか。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
