

年の初めの。

小掃除。
年始になって色々した。

とりあえず、酸性洗剤を使用して、目に付くところを掃除。
後は、いらないものを少しだけ捨てた。
んで棚の整理。
これだけでそれなりに綺麗に見えるんだなー。
後は、郵便受けが壊れていたので買い換えてとかしました。

今日は仕事始め。
その後新年会。
その後ヂルチ。
んで今帰宅。

年末年始休みでほんとーにのんびりした。
10月からこっち、ほとんど仕事していたから、本当に
久しぶりに休んだ!と実感できた休みだった。
いつもと違うことできたしね。同窓会とか二階族(高校の友達
の集まり)集会とか、中学の友達と会ったりとか。

改めて10月~12月を省みると。やっぱり余裕がなかった、
と思うことしきり。

もうちょっと余裕を持って仕事できるように頑張ろう。

ヂルチも久々。
ヂルチの店長から、誕生日のプレゼントとか、借りたDVDとかの
お礼もぜんっぜん、いけてなかったのでとりあえず一安心。
最近ヂルチの店長さんと話すといえば閉店間際(むしろ閉店作業中)
にちらっと立ち話程度だったので、しっかりじっくり話せてよかった。

でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
