

よし。寝るぞ。

まわりまわってこの時間。
正月でためた鋭気をしっかり削っている感じ。
おいおいまだ始まって1週間しかたってないって。

とりあえず、20日21日はセンター入試で確実に休み
なんでそこまで頑張ろう。
いやー残念。本当は働きたいんだけど、大学に入れないから
なー。いやぁ残念残念。

残念なんで昼から、皆誘って総合グラウンドで遊んで、
その後家で鍋します。久々犬宅開放。

いやぁ残念だなぁ。仕事したかったなぁ。うふふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ許可取っておくね

鍋喰いてー

>店長
ご勘弁を。
>7
くるか?学生中心だぞ。

むぅ。

俺も一応学生じゃぞ、と言っておく。

できた時に登場で、喰い終わったら退場。


そんな傍若無人に突っ走る。


まぁやめとくわ~。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
