スポンサーサイト


自転車盗まれた。

事務所の外においているはずなのに・・・。ない?
あれー。今日は一般教育棟で模試だったから乗って忘れた
かなー?うーん。

ない。

鍵も一連の動作だから覚えていない。

防犯登録・・・確認しなきゃ・・・。と思いつつとぼとぼ帰る。
欝ぅ。

一度かまどやに行ったけど、帰りは確実に自転車だったしなぁ。
そもそもかまどやから事務所ってかなり遠いし、さすがに歩いて
いたら覚えているだろう。


かまどやにありました。
忘れっぽいってレベルじゃねーぞ。
欝ぅ。けどよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つかってよかったじゃないすか。
ところで今日の新年会の連絡がまだ来てませんけど?
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
