

色々買いたい。

DSも欲しいなぁ。Wiiはやってみたいなぁ。
スケジュール帳も買わなければ。
後は冬用のシャツが欲しくなった。
白物は特に欲しいものはないけど、皆で遊ぶ系統の
玩具を入荷したかったり。

とゆーことで、色々無駄に欲しいものが増えてきた。

とりあえずスケジュール帳は購入。
よくよく考えたら今年の目標とか全然立ててねぇよ。

確定なのも色々あるけど・・・。


「mixiGraph」

mixi内の交友関係をアイコンで表示できるみたいす。
地味に面白い。
意外なつながりが見えたり見えなかったり。

コメントの投稿

非公開コメント

俺にダウンジャケット買って~

おこずかいほしい
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
