

あんなに好きって言ったじゃない。

夜中に電話が来た。
一言言われた。
「あんなに好きっていったじゃない!」
切られた。


・・・誰?
機械音声の女の子の友達はいないんだが。

留守電になっていたので、改めて聞けるがやっぱり
機械音声。

最近のいたづら電話って凝っている。
ナンバーディスプレイとかだったらかけなおして
んでなんか色々請求されるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテですね!
でも、目的がイマイチわからないですね・・・

その電話おもしろすぎですv-14

>モンゴル
機械音声にもてたくはない。
>sachiyoman
かかってきたの夜中で電気消したちょうど
のタイミングだったからほんとにびっくり
したんよー
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
