

本音と建前。

内面さらけ出すのは苦手です。
苦手というかどのタイミングで自分の意思を出すのが適当かわ
かんない。

自分のことを思っている半分しか語らないでおこうとして、
それを実践していたら、思っていることの半分しか語れなく
なってしまっていた。そんな感じ。

「しんどー」とかなら言えるけど、本気の弱音は吐かなくなった。
正直いま悲しいながら仕事に力を入れている部分が大きくて、
仕事では弱音なんて吐く前に仕事しろってプロだろお前はって
思うんで弱音を吐く機会がないというのもあるかもしれんけど。

まだね、1対1ならそれなりに話せるんだがね。

真摯に向かい合えば合うほど、表現が、文章が自分の中から逃げて
いってしまう。
要は物語るのになれていないんよねー。語彙力はねっす。

まぁ要約すると昨日の内容は滅多に表に出すことのない
内容でしたってことです。はずかしー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
