スポンサーサイト


無実≠無罪。

それでもボクはやってない。のトップのキャッチ。

ちょっと前に見てきました。
面白かったすよ。コメディの類の面白さではないけど。

自転車なので今は問題ないけど、冗談抜きで明日は我が身
かもしれないと思うと怖すぎる。

物証なし。
自白なし。
被害者本人の「私人による逮捕」なので証言以外の立証なし。

これで有罪の可能性があるなんてやばすぎる。
でもこの類の犯罪・冤罪防ぐ方法ってほんとに、男女別車両
しかないんじゃないかなぁ。

疑わしきは罰せよ、可能性から断て、言ったもん勝ち。
モラルはどこだ?
美しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男って大変ですね・・・

女として、被害者として言わせてもらえば、
マジで痴漢はムカつくし、
実際は裁判起こしたところで、刑罰がついたところで、
こっちの気持ちが晴れるなんてこたぁナイ!!
本気で、恐怖と怒りでワナワナっすよ(`ε´)
やらしいことは彼女&妻とだけしてください。

でも、この映画は、そういう点がテーマではないんですよね?!
すんません、ただ愚痴りたかっただけっす(苦笑)
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
