

ブログを始めてやってみたいこと。

いつもと違う文章を書いて見たい。

たとえば。

・顔文字を多用する
こんにちはo((*^▽^*))o !今日も雨だったよ(T△T)。
せっかくの休みだったにー・゜ °・(><)・° ° ・。
けど(>o<)!そんな雨のなか、犬はカラオケに行ってき
ましたー!( °ロ°)乂(°ロ° )
久々にカラオケに行って楽しかった(V^-°)。またいこーねー。

・短文
カラオケ、友達と、楽しかった。また行こう。

・意味不明
カラオケ行ってきた。
リモコンが最初は調子よかったんだけど、なんか電池が切れてきた
のでなったので横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

絵文字、しんどい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
