

アルバイトナベカイ。

した。
忘年会兼新年会兼送別会兼歓迎会兼お疲れ様会。
つまり飯会。

こういう会では大変楽しいのだが、話が話に派生して
結局何を話したのか忘れてしまうのが僕頭悪い。

この前は教員合格者として、次回は公務員合格者
今回は公務員アルバイトだったんだが、まとまり
ごとに話す会話の種類・色って異なるっすね。

合格者体験談をネタにした、集団討論もどきは
結構面白かった。その他もろもろも。

話の種というかきっかけというか自分の家を舞台に
すると、当然やけど集まりによって全然派生の具合
が違うのでほんと面白い、勉強になる。

次は夏かなー。2人優秀な人が卒業しちゃうので。
歓迎会兼お疲れ様会くらいかね。

とゆーことで、今後もよろしくお願いしまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうやね~v-40v-42v-37
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
