

経験値。

後から見返したら全然大したことでないのに、
その場に出くわすと右往左往、原因がわからない
ことが多々ある。

マニュアル見たり、人に聞いてみたりすると
ほんとーに簡単なことなんだが。うーん。

けど、そういった失敗・経験を文字通り積んでいく
うちに、「なんか嫌な空気」はつかめるようになって
くる。
後は、わからないことがわかっていて、わからない
時の対処方法を知っていれば大概、大丈夫。
世の中の全部が理解できるなんてことはないんだから。


・・・と先生のパソコンの前で四苦八苦しながら、
原因が単純な間違えだった犬の弁です。

ちっくしょー、単純な設定ミスで4時間か・・・。


どうでもいいけどかなり体調が悪い。
咳き込むとゆーより、
関節が痛い。
目が腫れぼったい。
胃がぐるぐるしている。
なんか熱っぽい。

やばめ?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
