スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅待機。

無念。
わざわざ連絡してくれた人大変大変ありがとうございました。
大学時代の友達とか思い出って結構一生ものです。
別に大学に限らず、僕は高校とかでも十分一生ものな訳だが。
だから、たまにはお互いに連絡をして、生存を確認して
あげてください。

一人ひとりに感謝を述べていくときりがないけど、
本当に皆にお世話になりました。
講座関係では、試験に合格するまではハラハラしたり
無駄にこっちが緊張したりしたけれど、進路が決まって
からは、本当に皆頼れる仲間になってくれました。
どうにもこうにも忙しくて、昨年と比較してほっとんど
まかせっきりで本当にごめんなさい。
皆、信頼できる人なので大変楽で楽しかったです。

あああ、今日顔見れなかったのが悔やまれる。

はっきり言って、卒業する人間に会ってないので、あんまり
皆が卒業したとは思えない。
だから、また改めて卒業の報告しにおいでなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬さん、お世話になりました☆
最後に、犬さんをイジって、
卒業したかったです(ToT)

犬さん、おっす!まぁ~今後またお世話になってあげるから(笑)またよろしくっす!

事務所に行ったら犬さんは見当たりませんでした。なんてこった・・・せっかく袴姿で行ったのにー。あ、でも論文のテキスト持って行くの忘れたので、三月中にまた行きます。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。