スポンサーサイト


卒業しました(仮)。

色紙をもらいました。
公務員講座の元受講生たちから。

なんか、いっぱい書いてる。
つか、結構懐かしい人からも書いてもらってた。
最近なかなか忙しくて会えていない人も書いていた。

・・・皆卒業しちゃったんだなぁ・・・。

昨年の公務員講座の受講生は本当に初めから最後まで
担当して、色々いろいろ本当に印象に残っている。

ほんっとーに試験直前までうまいこと成績伸びないで
やいのやいの言い合いながら最後まで頑張った子や
結果がなかなかでずに、最後まで頑張った子。
色々な偶然が重なって、最終的に志望どおりの場所に
就職できた奇跡のミトさん。

みんなみんなお疲れ様でした。
こっちは受講生のときから合格者スタッフのときまで
ほんとーに楽しく楽に活動できました。
これからも楽しく楽したいのでいつでも遊びに来てくださいね。

ちくしょー、俺はこーゆーのが弱いんだよ。
ばかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣きました??(笑)
代筆の大部分は私ですので。
でも多くの人がメッセージをくれたので
書きがいがありました☆

ふっふっふっ
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
