

今週は話っぱなし。

今週は昨年度の合格者と話してばっかの1週間だった。
明日は打ち合わせは2件しかないから、比較的しっかり仕事が
できるかね。

今週は土日が連休なんで、姫路の友達A、後輩Bと遊んできまーす。
後輩とは6年か7年ぶり~。
とりあえず特徴で逆さメガネとは申し上げているので間違える
ことはないと思う。

しかし、6年ぶりとかの友達と連絡がとれるなんて、携帯電話
ってほんとすばらしい。

数ヶ月ぶりに、北海道で知り合った旅人から連絡が来た。
内容一文
「生協のイヌさん?」

良い友達をもって幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
