スポンサーサイト


実家。

関西夜景一覧。

神戸、やっぱり見慣れているから落ち着くなぁ。
最近全然行ってない。実家にも帰ってない。

弟が横浜にいるらしい。
新事実。

僕の中のプランニングは、弟が関西で就職して実家をなんとか
切り盛りしてくれるという勝手な予想だったんだが。

どどどどどうしょっかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいもん見つけるのうまいねぇ。さいのうだよ、才能。西日本しかないのかなぁ。
ところで、「弟が横浜にいるらしい。新事実。」ってのは、まだ見ぬ弟がいた、ってことじゃぁないよな(笑)

そうか神戸ね。ふっふっふっ

帰郷

貴様はウルトラの星に帰れ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
