スポンサーサイト


淡白。

明日も仕事w。ねーよw。
ゴールデンウィーク前半終了ってww。
始まってもねぇww。
と無駄に「w」を使うくらい結構どうでもいいです。
最近本気で短気になっていると思う。やばい。

閑話休題。

ひさびさに本屋に。
明日の出張に備え色々本を買おうとしたのだが、
どうにも興味が引かれるものがない。

とゆーことで困ったときの、今売れています棚。
さて何かないかなーと思ったんだが、なんか棚全体が
なんか白い。全体的に白い印象の本が多い。
恋愛ものばっかでやんの。

おおおお、本気で読むものがねー。

とゆーことで伊坂と、新書を買ってごまかしました。

まぁ流行り廃りはあるからいいけどねー。
「世界の中心・・・」のときもひどかったけど最近は何か
流行の傾向があったのか。ネット小説か・・・?

「リアル鬼ごっこ」書いた人の棚があってびっくり。
売れているんだ・・・。

久々に、いや本当に久々に本屋にいけたので嬉しい。
特にあたりがなかったけど、それでも嬉しい。
よく考えたら、食事以外のもの買ったのが久しぶりだった。

ゴールデンウィークに実家帰って、就職した弟と話そうか
と思ったけど結局仕事で会えないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたし『リアル鬼ごっこ』の人の本好きですよ(*^-^*)津島モールはビックリするくらい押してますよねww

今は『毒草師』が読みたいです☆

なんと涼しげなトップページ。
なのに日記の内容が・・・(笑)
まぁ今の私も似たようなもんですが。
これから忙しくなりそうですー

なんかさ、世の中全体的に、わかりやすくしようとしすぎだよね。なんでもさ。
でも、面倒なことは嫌いです。
あは。

>ぴのこ
モールは何かもらっているのかもしれん、ってくらい押しているよなー。

>サチヨマン
お疲れさまっす。またプレハブおいでやー。
先輩おったほうが、下の子も喜ぶしねー

>ながしんさん
そうなんすよねー。
基本僕も面倒くさがりなんで、楽はしたいのですが、書籍まで簡単にならないでほしいなぁと。書籍もうらなきゃいかんからブームにのっかるのは当然なんですが、こんなに露骨だったかなぁと思うわけですよ。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
