

そうだ北海道、行こう。その1。




舞鶴-小樽間のフェリー。
小樽港に到着し、出発のためにデッキに下りている写真。

初めて北海道に旅に行ったのが、大学3年生の夏。
原付しか移動手段がないから、本当に可能なのか心配だった。
後押ししてくれたのが、「ツーリングマップル北海道」の末尾
にあった「旅人」ページ。
皆本当に楽しそうで、旅に行くことを決めた。
原付の人も一人掲載されていて、安心もした。
それからはホームページ見たり、書籍買ったりで対応できるように
色々調べて、旅用品入れも自作してで準備した。

はじめはトラックにひかれたら・・・原付が故障したら・・・病気
したら・・・とか色々考えたけど、フェリーでたくさんの旅人を
みたら気が楽になった。

何が起こるかわからないけどきっと何かが起きるはず。
そんな予感をさしてくれる航路です。

下のHPには色々お世話になったなぁ。
久しぶりに見て懐かしくなってしまった。

SUPERCUB Tourists!

二輪便利帳

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃコーイ!!
「その2」はどうした?

順次作成していきますよー。
実際に行ったルートで再現しょーかなーと思ってます。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
