

毎年恒例。

大学仲間とのOB会。
毎年新しい人たちは入ってくるけど、基本は変わらず。
例年ぐだぐだなんですが、まぁ大いなるぐだぐだと
ゆーか。「皆かわんないよなぁ」を実感できるので
毎年楽しみ。

今年は、後企画として大学でフリスビーとかドッヂなど、
外遊びをした。
ひっさびさに健康的に冷や汗以外の汗をかいた。

実家に帰るときは高校の友達に姫路-神戸間を送って
もらった。

こうやって何年来の友達と毎年ぐだぐだできるのは
本当に楽しいです。

毎年僕の家を開放して、10数人が寝泊りするんだが、
ほんとーに秩序なくそれぞれ勝手におやつ食べたり
漫画読んだり、ゲームしたり、言い合いしていたり
記憶なくしていたりしてるけどそれがまた楽しい
と思うしね。

とゆーことで次は11月にお会いしましょー。
最近は仕事の都合でまったくできていない犬宅開放
も復活させたいなぁと思うだけはしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
