

そうだ北海道、行こう。その2。




北海道大学。
北海道についたら必ずよる場所。始まりの場所。
小樽に早朝に到着して(最近はフェリーの発着の関係で
夜に小樽に到着する。朝方それぞれがフェリーから出発
して近くのコンビニで朝ごはん食べたり、話をするのが
趣だったのに・・・)大体昼前には札幌、北海道大学へ。

北海道大学ではまず学食を食べて、散歩をして、それから
北か東かどちらかに行くかを天候を見て決める。

実は高校のとき第一志望は北海道大学でした。
センターで英語失敗してなかったら多分行っていた
だろうなぁ・・・。

とにかく北海道大学は学内に獣道があるくらい大きい大学で
のんびり具合も岡山大学の比じゃないんですよ。
閑静なのにさびれていない。いいところだよなぁ北海道大学。

とゆーことで次は富良野に行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー、めっちゃきれいですね。
そりゃ岡大とは比べてはいけませんよ。
はぅ~、五稜郭の近くで食べた塩ラーメン食べたくなってきたぁぁぁ~・・・
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
