スポンサーサイト


大キョーフ。

講座終わってから、部屋を閉めた。
遅かったので人気がない。

大教室で、奥の電気がついていたので消しに行く途中に
学校の怪談を思い出してしまった。
下がっても上がっても同じ階で扉もなくなってしまい
永遠に彷徨う人の話。たしかコロコロコミック。

やなもの思い出しちゃったなぁと怖くなり。小走りに
なりながら消灯・施錠。

真っ暗の中扉を開けようとすると。扉がない。
扉がない!?ええええええーちょちょちょまじでないんすけど
つかまっくらでほんとになにもみえないんすけど
いや扉ないって、なんか月も見えないしやばいってやばいって
まじやばいっすよ。

小走りで走りすぎて扉のとなりの壁を押していた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)
思わず今笑いました。
大丈夫ですか?(笑)

お疲れ様です

そのコロコロコミックのやつ、僕も読んだことありますよ~
一時期、怪談ものが流行りましたよね◎
早く休みをもらってくださいねv-221
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
