

君の瞳に困憊☆

家帰ると眠い。いっつも帰って寝る生活だから反射。
今日は土曜日だがよゆーの出勤。
初の講座3箇所同時攻撃。カメラ不調。その他もろもろ。
いろいろありすぎて疲れた…。

半分無意識で打てるほど疲れてます。
明日寝たらある程度は治るんだが、最近寝起きというか
体のつかれが全く取れていない。

結構簡単に苛々するようになっているし。余裕がない。
何もしない日…作らないと。

コメントの投稿

非公開コメント

犬さん・・・絶対動きすぎですよ(>_<)
そのうちパタッと倒れるよ!

デジカメ

フジフィルなんとかのデジカメなんか使うからだ。なぜおまえはいつもメインストリームを行かない。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
