

でんじゆうどう。

帰りに警察の人がやたらいた。
いっつもは車道側を向いているのだが、
今回は歩道を見ている。

なにかなーって思ったら、どうも無灯火を
取り締まっているらしい。

へー。そういえば駅前の東口西口連絡通路で
つかまっている人もいたし、二人乗りとか
無灯火とか色々怒られるんやなぁ。

しかし僕は大丈夫。電磁誘導で発電するライトが
あるから。

最近(とは言っても数ヶ月前だが)に購入。
マウンテンバイクにつけられるのと電池の入れ替え
とかが必要ないとの理由から5,000円くらいで値は
はったが購入。

電磁誘導で発電って。どんだけサイエンスなんだよ。
いやあんまり大したことはないけど、磁力って物理
ってすごいなぁと。

いやそんだけなんやけどね。いやほんとに。いやいや。

コメントの投稿

非公開コメント

まるてぃーより

マニアやなー。

ガム詰めるぞ
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
