

わかってる。みなまで言うな。

寒いなんてもうわかっているから。

とゆーことで違う話。

前なんかの話で出てきたけど、微妙に気まずくなるシチュエーション
ってなんだろうって話が出てきたことがあった。

いつ話したか忘れたけど。
そこで話した結論、とゆーか自分の意見としては
「違うペルソナで接している人たちと一緒に会ったとき」
ということに相成りました。

つまり、相方とおるときに昔のかなりなかのいい友達とあったり、
中学の友達と遊んでいるときに、大学の友達とあったり、親といる
時に友達と会ったりとかそんな時。

どっちの顔で接したらいいんだろ?ってなりません。ならないか
そうか俺は人に合わせすぎかそうですかごめんなさい。

もう、「本当の僕はどれ?」とか思う年齢は越してるんすよ。
そもそも自分がないかもね。

上記のような人間を俗に「八方美人」と呼びます。
知るか。自覚してるっちゅーに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
