

永久機関作るよ!

永久機関って作れないの?
いやぁ最後のコメントの例えが素晴らしい。
エネルギー保存の法則。
世の中の動きを人が定義した数値や定理であらわせる
ってすごいことですよ。

って、世の中の色々を見るたびに思っています。
高校物理までなら、趣味で勉強してもいい。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、高校物理は未知の世界だし、それはおろか、
小学校算数(反比例)もシクジッタあたくし。
理数系は、もう、お腹いっぱいですv-239

理系ですが、物理は嫌いでした~~。
でも、こういう話は好きです♡

>のんたっくねぇさん
反比例は早すぎっす。
せめてベタに因数分解くらいで。

>野万里悠
大枠知ったら楽しくなるし、正直専門に
しないならその程度で十分楽しいかもねー。
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
