

浅学。

宗教のあり方。
まぁなんとゆーか、「今僕たちが感じる日本の宗教の考え方」
にしっくりと来る気がするので「これこそ日本のなんとやら」
と思うわけですが、ほんとにそーかー?という疑問から色々
勉強しています。とは言っても本読んだり、わからない言葉
確認したりしているだけだが。

元々断片適当知識が重なりあって、さらに都合のいい解釈を
し続けている性もあり、もう知識が無茶苦茶。

日本の神の一覧。

そんなわけで、今これ読んでます。
知っておきたい日本の神様。

結局古事記も日本書紀もまともに読んでいないのでまた
図書館に借りに行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
