スポンサーサイト


どもでした。

お祝いその他ありがとさんでした。
さて、今年の抱負は・・・。
まぁ毎年のことやけど「人の記憶に残ることをする」かなー。
もちろん良い方向で。

多分一生懸命頑張っても、後50年が限度だからっておいもう3分の1
終わっているんかよ。
ちょっとびっくりした。
そうかー25年ってそんな年になるんかー。

とこのままこの話するとかなり話長くなる上にわき道なんで省略。

話をもどすと、まぁ人の記憶に残ることをしたいなってことですよ。

仕事をしている上でもやし、僕個人としても、何か人のきっかけに
なれるような、そんな行動ができたらええなぁと思います。

後は死んじゃった時に、話の肴になりゃあ幸いですよ。

さて、そのためには今なにをすべきかなー。
なんもかんもわかんないけど、わからないことを恐れず頑張りますよ。

なんもかんもわからないと言えば、犬は人に意見を言うのが苦手で
すなんでかっていうと、自分の経験上そんなにたいしたことをして
いるとは思えないんでとゆーことでってこの話も長くなりそうなんで
また今度。

まぁまだ50年くらいは残り時間あるはずだからおいおい話しますよ。

んでは。皆ありがとでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
