

チェケラ野郎。

敵の罠にはまって、溶けたチョコレートが床から
あふれてきた。
敵を倒そうとしても、敵自体がすごく熱くなっていて、
それを熱源にチョコレートを溶かしていたので手が出ない。

靴が汚れるのもいやだったから、いったん退却。
そのままにしとくわけにもいかないから3人くらいで
マイクロバスを使って、敵がいる丘へ向かう。

途中で帰宅途中の幼稚園児とか、遠足に来ている老人の
人たちとかを轢いてしまわないように気をつけながら
現場に向かう。

チョコレートの進行は止まっていた。
おじさんが、スコップを使ってチョコレートが流れる溝を
作ったらしい。

その手があったかー。と思いながら家に帰る。
汗もかいているし、足はチョコレートがついているし
だから、温泉に行こうZE!行こうYO!ってテンションで
動きをつけながら、話をしていたら、このチェケラ野郎
どうするよ?まぁ温泉行くかって話しになったところで
アラームがなって目が覚めた。

この夢は何を示唆しているんだろう。
わからないYO!

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会に誘ってくれなかった人が、必殺仕事人の三味線屋さんに頼んで恨みを晴らすと言う意味

おまえ

腕あげたなぁ
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
