スポンサーサイト


犬宅開放したよ。

ひさびさ。
公務員合格者で10月から働く人がいます。
とゆーことで祝賀会もかねてご飯会。

久々にだらだらできました。
良く考えたらなんにもない2連休って結構ひさしぶりかも
お盆は夏風邪で死んでたようなもんだし。
基本的に2連休って存在がないから。

とにかく、久々にみんなとだらだらできて楽しかった
ですよ。また機会を作って遊びましょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたがっ

あ、今頃見ました。。。
こないだは楽しかったです♪ぜひぜひ、また犬さん宅開放してください!!あの変なしりとりのカードゲーム、やりたいですv-290
ところで、私はいつもミクシから飛んでくるんだけど、講座の私の代でミクシやってる人いるのでせうか?気になる・・・

>みほやん
次はいつしよっかなーです
次は鍋しましょ
鍋になると準備も省けて楽なんすよ
ちなみにmixiはW氏がやってますよ
他誰かいたら教えて
プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
