

笑う生活。

笑ったスレタイ。
ひっさびさにお休み。
色々してきました。

のんびりしたり、欲しかったパーティーゲームを
買ったり、ジーパンを買ったり、散歩したり。

なんも考えずに色々するのもいいっすね。

しかし、最近休みの生活がない。
大学の頃の連中と全然遊んでいない。
いや、高校も前の会社の連中とも全然遊んでないんだが。

会話がへたくそになっているなぁ。
外で笑うのが下手になっているよなぁと最近。
忙しさにかまけてばっかりもおれんしなぁ。
もうちょいなんとかしなければ。

色々色々色々たくさんしたいことがあるから。
涼しくなってきて外出も楽になったことだし。
とりあえず、みんなで遊びましょう。

寝違えたのか右肩あたりが動かすたびに痛いのだけど
明日までに治るのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬

Author:犬
ごゆるりと。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
タグ

市況雑感 Evernote 書評 原付一人旅 iPhone キャリアカウンセリング Mac ライフログ kindle 

ブログ内検索
